 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光さす夕刻の畑 

_SAK3735.jpg
東千歳のパレットの丘から。今日撮影の写真です。

ご覧の通りの空模様だったので、大きな虹でも出ないかなと思ってましたが、なかなか期待通りにはいかないですね。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2008/09/28 18:52 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(4)

秋本番な感じで北海道ならではの景色だと思います。
上空はさぞ冷たいのでしょうね!
益々北海道が大好きになる写真です。
[ 2008/09/28 19:53 ] [ 編集 ]

どもども、お久し振りです。

自分も虹を期待して、新篠津方面に行ってきましたが、
虹は見えるも根元だけでした。
たっぷ大橋辺りでは彩雲も見えたのですが、
レンズ交換してる間に消失…泣きたくなりました。^^;

[ 2008/09/28 21:22 ] [ 編集 ]

天地創造

写真を拝見して”天地創造”という文言が浮かびました。
行きたい・・・北海道です。

先日、びっくり致しました。
”谷おっさん”のコメントが・・・あるではないですか。貴殿の写真にたどり着いたのは、実は、”谷おっさん”の写真からでした。未だ、谷おっさんにコメントしたことはありません。次に、拝見するのは、谷おっさんの写真です。
[ 2008/09/28 21:48 ] [ 編集 ]

>ニャン子さん
コロコロと変わりやすい空模様で、まさに秋という感じでしたね。


>Polaris Planningさん
どうもです~
こちらでも、帰りに長沼あたりで虹の根元を見かけました。国道を運転中だったので、駐車出来る場所を探してるうちに消えてしまいましたが・・。
彩雲も見られたんですね。最近はめまぐるしく天気も変わるから、また何か見られるかも知れませんね。

>球道さん
ありがとうございます。
ちょっと重い眺めかも知れないですが、これもまた北海道らしい景色かなと思います。
ブログ通していろんなつながりが生まれるのは嬉しいですね。
[ 2008/09/29 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/975-d1ef004c









