 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒い雲とヒマワリ畑 

_SAK3739.jpg
これも東千歳での写真。
パレットの丘ではヒマワリがだいぶ見られるようになりました。
場所によってはちょうど見頃を迎えています。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2008/09/29 07:06 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(5)

^ ^;;

なんか恐いですなぁ
[ 2008/09/29 11:39 ] [ 編集 ]

行かれましたか。

佐々木農園のヒマワリは日本ハムファイターズのマスコット「BB」をデザインしているのですが、アングルが取れません。
空撮でないと無理のようでした。
2,3日は鋤き込まないようですから、明日にでも再挑戦してみます。
[ 2008/09/29 17:18 ] [ 編集 ]

ヒマワリがこんなに沢山なのは見た事がありません!
それにしても雲の動きが解るようで圧倒されます。
雄大な自然は心があらわれる気がしますね。
[ 2008/09/29 19:16 ] [ 編集 ]

お~、凄い雲!
パレットの丘も良いところですね。
[ 2008/09/30 12:56 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
ほんと真っ黒な雲でした。

>谷おっさん さん
そうなんですか!
上空を飛ぶ飛行機からはちょうど良い具合に見えるのかも知れませんね。

>ニャン子さん
この時期の千歳市は意外にヒマワリ畑が多いですね。
なかなか良い感じですよ。

>ふらびさん
パレットの丘ですが、今が一番良い時期かと思いますね。
もっとも、ここで撮影してから美瑛に行くと、なんて撮りやすいんだろうって思います。
[ 2008/09/30 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/976-ad613032









