 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満開のヒマワリ畑 

_SAK3922.jpg
千歳市内の国道337号線沿いで撮影。
緑肥用のヒマワリがちょうど見頃を迎えていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/10/01 07:14 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(7)

^ ^;;

すんげぇー
圧倒されるよね
[ 2008/10/01 11:29 ] [ 編集 ]

でっかいね~~!
でも小型のヒマワリでは?
こちらにも背丈が低くて今花盛りのヒマワリがあります。
緑肥用・・・きっと種がとれないのね。
こちらのもそうだから。
[ 2008/10/01 16:30 ] [ 編集 ]

見事なまでのヒマワリの数に圧倒されます!
実風景を見てみたくなりました。
何時か行ってみたいと思います!
秋も深まってきました、風邪等に気をつけて下さいね。
[ 2008/10/01 20:12 ] [ 編集 ]

まるで

幸福の黄色い絨毯ですねv-22
うふっv-238
[ 2008/10/02 00:25 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
はい、圧倒されました。

>aoikesiさん
腰の高さくらいの、低いヒマワリでしたね。
数年前から、こういう緑肥用のヒマワリを見かけることが多くなりました。

>ニャン子さん
ありがとうございます。
ここのヒマワリは本当に圧巻でした。
札幌からそう遠くない場所で見られるのは嬉しいです。

>itsukiさん
あたり一面黄色に染まっていて、とても綺麗でした。
[ 2008/10/02 09:31 ] [ 編集 ]

ヒマワリ畑

ヒマワリ畑繋がりで伺っています。
最近はまだヒマワリが咲いているのですね。
秋の優しい陽を浴びて元気そうに咲いていますね。
私もアップしてみました。
高崎市の鼻高ハナの丘のヒマワリ畑です。
[ 2008/10/09 08:43 ] [ 編集 ]

>oohay7901さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
このあたりでは秋になると肥料用にヒマワリが咲きます。
夏のヒマワリとは大きさなども違いますが、なかなか良いものですよ。
[ 2008/10/10 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/978-9a2695fc









