 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支笏湖眺望 

_SAK3842.jpg
これも支笏湖から。奥に見える山は恵庭岳です。
昨日掲載の写真は紅葉でしたが、このあたりはまだ緑が多い状態でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/10/03 07:24 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(5)

野鳥の森から?

国民休暇村の展望台からでしょうか。
ここからの夕景もとても気に入っています。

夜明は対岸のポロピナイや丸駒温泉からが好きなのですが、なかなか機会がありません。

楽しませて頂いてます。
[ 2008/10/03 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

これはまたすばらしい写真ですね。
去年の夏北海道に行ったのを思い出します。
[ 2008/10/03 12:20 ] [ 編集 ]

地図を広げながら

木々の間から見る景色も良いですね。

フォトレンジャーさんも、谷おっさんも撮影場所を記載頂くので、地図を見ながら・・・楽しんでいます。
[ 2008/10/03 20:40 ] [ 編集 ]

澄んだ空気が感じられますね!

今、愛猫を失って落ち込んでいるのですが、
綺麗な風景にとても慰められています。
自然が大好きな私には活力の元になります。
[ 2008/10/03 20:42 ] [ 編集 ]

>谷おっさん さん
はい、そのとおりです。さすがですね。
対岸の日の出は昨年撮ったことがありますが、最近は行ってないです。

>エランさん
ありがとうございます。
昨年北海道に来られたんですね。

>球道さん
疑似北海道観光でも楽しんでいただけたら幸いです。
あ、ちなみにフォトレンジャーではなくフォト『トレジャー(treasure)』です・・念のため(笑)

>ニャン子さん
そうだったんですね・・・
でも、そういう感想を持っていただけると、こちらも更新の励みになります。
綺麗な風景をたくさん掲載できるように頑張りますね。
[ 2008/10/04 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/980-17e4fa10









