 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色づく山肌 

_SAK4013.jpg
ここ最近の寒暖差で、紅葉もかなり進んできました。

写真は後志・雷電山系の中山です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + SIGMA 100-300mmF4.0

^ ^;;

紅葉って
いいよねぇ
[ 2008/10/06 11:30 ] [ 編集 ]

紅葉してくると「寒くなる」って北海道人特有のトラウマがありますね!
山も綺麗に色づいてきましたね。
真っ赤なモミジが大好きで、見つけると必ず拾います!
押し葉にして保存しておくと楽しいです。
雪になる前に私も見ておきたくなりました。
[ 2008/10/06 20:14 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
紅葉は良いですよね。

>ニャン子さん
朝晩は本当に寒くなりましたからね~
いよいよ紅葉も本番でしょうか。
もみじもかなり色づいてきましたよ。
[ 2008/10/07 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/982-8af77da5









