 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定山渓・二見吊橋と紅葉 

_SAK4128.jpg
札幌の定山渓から。
このあたりは今がちょうど紅葉のピーク。
特に豊平峡はたくさんの観光客で賑わっていました。

写真は「二見吊橋」。奥に見えるのは温泉街です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 17-35mmF2.8-4.0

[ 2008/10/08 06:00 ] 札幌・石狩地方 | TB(1) | CM(3)

^ ^;;

ええ色してますなぁ
橋もいい感じ♪
[ 2008/10/08 11:21 ] [ 編集 ]

紅葉もくっきりと綺麗になってきましたね!
水面が鏡のよう、木々が写ってステキです。
昨日の記事ではないけれど、山では本当に熊
に気をつけて下さいね!
[ 2008/10/08 19:41 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
良い感じで色づいてましたね。

>ニャン子さん
定山渓からニセコにかけては、ちょうど見頃を迎えていますね。この場所は札幌市内からも近いので、たくさんの人が訪れていました。

この時期は山に入ることが多いので、カメラバッグに鈴を常備しています^^;
[ 2008/10/09 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/984-60497512


-

管理人の承認後に表示されます
[2016/12/05 21:24] URL







