 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定山渓の紅葉 

_SAK4235.jpg

_SAK4227.jpg
前回とほぼ同じ場所での写真です。
一枚目は温泉街側からみた二見吊橋、2枚目はその橋の上から見た景色です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 + Tamron 28-75mmF2.8
[ 2008/10/09 07:01 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(6)

昨日お会いしました・・・

神仙沼で昨日初めてお会いできて光栄でした。
写真では目上の方のように思っていましたが、やわらかな感じの方で、いろいろお話しができてよかったです。
リンクさせてもらいました。
これから、よろしくお願いいたします。
きっと、私と行動パターンが似てる感じがしますので、近々、又お会いする予感がしますが・・・
[ 2008/10/09 18:23 ] [ 編集 ]

紅葉が鮮やかですね。
今年はこちら、蔵王も紅葉が見事です。
[ 2008/10/09 20:36 ] [ 編集 ]

秋が満開!
赤に黄色に緑に…色鮮やかな写真がいっそう引き立つ季節ですね。
大阪はまだまだキンモクセイの季節。
こんな光景が見れるまでまだまだかかりそうです。
[ 2008/10/09 21:46 ] [ 編集 ]

>ei-chanさん
昨日はありがとうございました!
ああいった形で声をかけていただけるのは初めてだったので嬉しかったです。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。

>aoikesi さん
9月に大雪山に行ったときは先行き不安になりましたが、ここにきてなかなか良くなってきました。
蔵王も紅葉も本当に見事ですね!

>mukuのつまさん
紅葉が本当に鮮やかになってきました。
あとは強風などで早く散ってしまわないのを祈るばかりです。
大阪はまだ暑さが残ってるのでしょうか。きっと季節の流れが全く違うんでしょうね。
[ 2008/10/09 23:04 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
実は度々お邪魔させていただいていて、素敵な写真を拝見させてもらっていました。
定山渓温泉の紅葉、素晴らしいですね。
実は明後日、定山渓温泉&豊平峡の方へ紅葉撮りに行く予定を
たてているので、その前にこのような写真が見れて、
撮影がとても楽しみです。
それでは……。
[ 2008/10/11 13:16 ] [ 編集 ]

>Sanaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

定山渓と豊平峡に行かれるんですね!
天気予報では晴れになってるし、綺麗に見られるのではないでしょうか。
良い写真がたくさん撮れるといいですね^^
[ 2008/10/12 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/985-1e0cad7f









