 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水鏡 

_SAK4471.jpg
これも神仙沼での一枚。
水面に映り込む周囲の紅葉がとても美しかったです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/10/11 08:36 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(8)

^ ^;;

すごーい
うつるもんなんね
[ 2008/10/11 11:14 ] [ 編集 ]

おお~

見事に写り込んでる!
これから行くとなると時機を逸してるかな…

まっ~かぁ~か~の♪ポニョポニョ…失礼しましたm(__)m
[ 2008/10/11 18:17 ] [ 編集 ]

何と鮮やかな秋色でしょう!
水もさぞ澄んでいるのでしょうね?
こういう景色を観ていると北海道に住んでいて良かったと思いますね。
私も紅葉が終わらないうちに見てきます!!
[ 2008/10/11 20:04 ] [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/11 21:07 ] [ 編集 ]

うわー! 本当に鏡ですね!
今回のも↓のも、見ててすっごく気持ちがいいですv-353
去年、10月20日頃に念願叶って神仙沼に行きましたが、紅葉は終わってたし天気は悪かったしで…。
定山渓も今がピークなんですね。
月末に行こうかと思ってたのに…(涙)
[ 2008/10/11 22:02 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
綺麗に映り込んでましたね。

>凧さん
ウケました(笑)

紅葉自体はこの連休中が最後の見頃になりそうですね。風が強いのが心配ですが・・・。

>ニャン子さん
紅葉もだいぶ南下してきましたね。
この週末は見頃の場所も多いし、チャンスかと思いますよ。

>サトシさん
ありがとうございます。

>なおきちどん さん
定山渓の紅葉、今年はやや早めかも知れませんね。
月末だとこんどはカラマツの黄葉が綺麗に見られそうです。
[ 2008/10/12 07:36 ] [ 編集 ]

綺麗!!
本当に綺麗ですね、部屋に飾っておきたいなぁ。

同じ日本に住んでいるのに、こういう風景を近場で見られないとは・・・
[ 2008/10/12 17:11 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
紅葉も良く色づき、風もなく・・・と、久しぶりに良い条件で撮影できたのが良かったです。
[ 2008/10/13 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/987-f2ca72f6









