 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残照の羊蹄山 

_SAK4293.jpg
紅葉が続いてるので別の写真を…。
中山峠からみた、日没後の羊蹄山です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/10/12 07:29 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

^ ^;;

なんか
こわいかも
[ 2008/10/12 11:19 ] [ 編集 ]

わー! すばらしい!! ちょっと衝撃的ですね!右の木の後ろは、ゆきにみえます。
[ 2008/10/12 17:07 ] [ 編集 ]

この場所見つけました。

こんばんは。。
森の美術館の横の道を登って左手に折れた所ですよね。
今度、チャレンジしたいと思っています。
[ 2008/10/12 21:35 ] [ 編集 ]

>munixyu さん
おぉっと、こわいですか!?

>minさん
ちょっと雲が厚かったんですが、そこそこ焼けてくれました。

>谷おっさん さん
撮影場所は・・・かなり観光客の多い場所ですよ^^
機会があれば撮影に訪れてみてください。
[ 2008/10/13 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/988-3fffba20









