 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尻別川 

_SAK4320.jpg
倶知安町内の尻別川と紅葉。
早朝でまだ風も無かったので、川面に映りこむ紅葉が綺麗でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/10/13 06:02 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

今日の写真もなんて清々しい…
三連休、旦那が仕事でどこにも行けなかった私には目の保養です。
[ 2008/10/13 11:35 ] [ 編集 ]

正に鏡のような水面、自然て本当に見事ですね!
心に浸みていくようなキリリとした景色、綺麗です。
早朝は結構寒いでしょうね?
風邪にご用心です。
[ 2008/10/13 21:21 ] [ 編集 ]

>mukuのつまさん
この週末、僕も仕事が入ってたので、あまり遠出はしませんでした。北海道内はどこも賑わっていたようです。

>ニャン子さん
ありがとうございます。
朝、寒くなりましたね~!身の周りでも、寒暖差にやられる人が出始めています。
[ 2008/10/14 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/989-fae26f07









