 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ススキの揺れる紅葉風景 

_SAK4745.jpg
ニセコ町の駅近くでの写真。
背景の山はニセコアンヌプリです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/10/14 05:27 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

^ ^;;

いやぁー
いつも本当にいい写真をありがとう
[ 2008/10/14 11:13 ] [ 編集 ]

紅葉

遠景の稜線がきれいですね。
雲も綺麗です。紅葉になりましたね。手前のススキかパンパスグラスか秋の風情で。
ポチッ 応援します。
私も人気ブログランキングで奮闘中です。お互いにがんばりましょう。
私の今日のアップは「可憐な花 アメリカン・ブルーとメキシコハナヤナギ」です。
とても可憐な花々です。
[ 2008/10/14 13:30 ] [ 編集 ]

秋の空はスカッとするような感じがあるから大好きです。
ニセコは行った事が無いのですが行ってみたいですね!
手前に見えてるのはススキなのかな?
そろそろ寒さが忍び寄って来てるのか今日は雪虫が飛んでいました。
でも暖かな日なので変な感じしました。
[ 2008/10/14 21:59 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます。

>oohay7901さん
こんにちは。こちらはすっかり紅葉です。場所によっては葉の落ちたところもありますが・・・。
写真拝見しました。可愛らしい花ですね~

>ニャン子さん
最近は天気も良いから、青空を見る機会も多いです。

雪虫、多くなりましたね。先日、札幌市内の露天風呂にたくさん浮かんでいて閉口しました(笑)
[ 2008/10/15 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/990-0a8f98d3









