 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷電岬 

_SAK5000.jpg

_SAK5015.jpg
岩内町・雷電岬での写真です。
天気は良かったものの風が強く、波の高い一日でした。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron28-75mmF2.8

^ ^;;

すんげぇー波ですなぁ
おそろしやあ
[ 2008/10/17 11:52 ] [ 編集 ]

泳げない私は海が怖いのです!
この荒い波しぶき・・・夢に見そうですね。
写真撮っていてきっとかなり寒かったのでは?
2枚目の写真が幻想的ですね!
[ 2008/10/17 21:59 ] [ 編集 ]

二枚目、すごく幻想的です~
ほんとは荒れてる海なんでしょうけど、なんだか静かに見えます。
静かで情熱的?うまく表現できませんが好きですね♪
[ 2008/10/18 01:32 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
波は怖いですよね~

>ニャン子さん
実は僕も泳げません(笑)
日差しはあったんですが、やはり風は冷たかったですね。

>mukuのつまさん
ありがとうございます。
10秒近くシャッターを開けて撮ったら、こんな感じになりました。
[ 2008/10/18 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/993-9ac2bb41









