 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕張・滝の上公園 

_SAK5620.jpg

_SAK5624.jpg
夕張市の滝ノ上公園での写真です(地図)。
紅葉の時期だけあって、たくさんの人で賑わっていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/10/18 08:31 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(6)

はじめまして、夕張・滝の上公園 素敵な写真ですね。
[ 2008/10/18 11:04 ] [ 編集 ]

^ ^;;

いやぁー
いいねぇ
言葉にならないよ
[ 2008/10/18 11:21 ] [ 編集 ]

やっぱ晴れだよね

素晴らしいです!!! さすが職人(^_-)

自分行ったときうっすい雲が全体を覆っててこんなに綺麗じゃなかった…以前にここの写真を見たときに紅葉時期にと思ってたんだけど。
来年リベンジします!
[ 2008/10/18 12:02 ] [ 編集 ]

お~、燃えている!
関東はこれからが紅葉シーズンなので、
ここへ行ったらあそこも寄って、時間があったら・・・と思案中です。(笑)
でも紅葉は天気しだいなんですよね。
[ 2008/10/18 13:39 ] [ 編集 ]

真っ赤な見事な紅葉ですね!
しかも渓谷が荒々しくて対比がステキです。
実は高所恐怖症でもある私は、実際にこういう場所には
行けないと思うのです。
足がすくむから(汗)
北海道人なのに自然を満喫出来てないかも!
[ 2008/10/18 21:18 ] [ 編集 ]

>こころさん
はじめまして。ここはなかなか良い紅葉スポットですよ。

>munixyu さん
ありがとうございます!

>凧takoさん
そうだったんですね・・。
ただ、今年の紅葉は今イチ鮮やかさに欠ける印象です。来年に期待ですね!

>ふらびさん
関東はこれからですか。秋の天気は変わりやすいので、計画たてるのも難しいですよね。せめて天気予報が確実に当たってくれると良いのですが(笑)

>ニャン子さん
ありがとうございます。
ここの地形は独特で、撮っていて楽しいですね。
僕も高い場所は苦手なんですが、ここは橋の欄干がしっかりしてるので、比較的安心して撮影できます(笑)
[ 2008/10/19 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/994-837c0877









