 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月の出、月の入り 

_SAK5413.jpg

_SAK5430.jpg
美瑛での写真です。
1枚目は、日没時に昇ってきた月とオプタテシケ山(右下)。
2枚目は、翌朝、その月が沈んでゆくところです。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ SIGMA 100-300mmF4.0
[ 2008/10/21 06:00 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

^ ^;;


いいねぇ
ワォオオオオーン
[ 2008/10/21 11:26 ] [ 編集 ]

ということは、夜中ご活動されていたということになりますね。恐るべしです。

と言いながら、自分も人のこと言えないと思ってしまいましたが。苦笑

しかしここ数日間の高温で札幌市内の紅葉も大分枯れたことを感じる、自転車通勤時のこの頃です。
[ 2008/10/21 23:50 ] [ 編集 ]

>munixyuさん
どうもです~

>uttiさん
いやいや、ほんと人のこと言えないですよ(笑)
一応、夜中も撮影は試みましたが、この日は収穫なしでした・・・

今年の紅葉は枯れるのが早いですよね。ちょっと物足りない今日この頃です・・・。
[ 2008/10/22 06:28 ] [ 編集 ]

すごい

こんなに大きくはっきりと周りの景色も明るく撮影できるんですね。
いつも楽しませてもらってます!
[ 2008/10/28 02:03 ] [ 編集 ]

>彩りカメラマンさん
地平線近くだと、霞や霧などの影響で輝度差が小さくなり、こんな感じで撮れますね。
このときは夕日や朝日そっちのけで撮ってました。
[ 2008/10/28 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/997-d3476f5f









