 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の豆ニオ風景 

_SAK5475.jpg

_SAK5483.jpg
美瑛での豆ニオ風景。
朝、まだ霧が残っている時間帯の写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700+ Tamron28-75mmF2.8
[ 2008/10/22 06:00 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 09:07 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
了解です!
[ 2008/10/23 07:20 ] [ 編集 ]

なんだかかわいらしい!帽子をかぶっているようです。米国では干草(?)はロールケーキのようになっていてよく見ました。
[ 2008/10/24 21:40 ] [ 編集 ]

>minさん
この時期の風物詩のようなものですね。
これは豆を天日乾燥させているもので、「ニオ」と呼ばれています。
北海道でも6~7月には牧草のロールがよく見られますね。
[ 2008/10/26 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/998-4efffcdf









