 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナキウサギ 

_FX17374.jpg
これも黒岳での写真です。
山頂付近でナキウサギが姿を見せてくれました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0

シマリス 

_FX17450.jpg
黒岳山頂付近でのヒトコマ。
シマリスが忙しそうに走り回っていました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0

紅葉と雲海 

_FX17277.jpg
大雪山・黒岳の登山道からの眺めです(八合目の少し手前だったと思います)。
黒岳はだいぶ紅葉が進んでいて、五合目あたりまで降りてきていました。
今日からの連休、大雪山の紅葉スポットはかなり混雑しそうですね…。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

朝日に染まる 

_FX15009.jpg
これもトマムでの写真です。
ゴンドラに乗り、雲海の上にさしかかった頃、ちょうど太陽が昇ってきました。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +AF-S Nikkor 24-70mmF2.8G

雲に浮かぶ朝 

_FX15050.jpg
朝、日が昇ってきた頃の雲海の様子。トマムの「雲海テラス」での写真です。

ブログ村 風景写真ranking

Nikon D700 +SIGMA 100-300mmF4.0







