 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は・・・ 

P1087664.jpg

今週末は北海道の各地で冬のイベントがあるので、久しぶりに撮影に出てきたいと思います。

どこへ行くかは天気次第ですが、せっかくなので楽しんできたいですね♪

b_03.gif

[ 2006/01/27 23:10 ] 雑談・日常のスナップ | TB(0) | CM(0)

冬祭りの季節♪ 

P1240101.jpg

北海道ではそろそろ、各地で冬のお祭りが開催されます。来週は帯広で氷祭りが行われるほか、2月になれば数え切れないほど・・・。

そこで、2月第一週のイベントをいくつかピックアップしてみました。

くしろ氷まつり…4日の17:00頃からは花火の打ち上げも

かみふらの雪まつり…地元の豚サガリを食べてその感動を叫ぶ「豚サガリ絶叫大会」なんてのもあります

しばれフェスティバル(陸別町)…21時から翌朝7時まで、極寒の中で一夜を過ごす「人間極寒テスト」が・・・(--;)
参加費用は3500円(2食付き)、先着150名限定だそうです。

ドカ雪祭り(岩見沢市)…今年は巨大迷路も登場

大沼函館雪と氷の祭典…イルミネーション、アイスキャンドルが綺麗

…まだまだありますが、どれか一つには行ってみたいなと思います(実現するかどうかは別問題ですが)

今回の写真は一昨年の「帯広氷祭り」より。

b_03.gif

↑よろしければクリックお願いします
[ 2006/01/21 11:16 ] 雑談・日常のスナップ | TB(2) | CM(0)

やっと・・・ 

P1087708.jpg

先週後半からインフルエンザにかかり、数日間悶えてました(--;)
さすがに40.1度の熱は応えましたです。

皆様もお気をつけ下さいm(__)m
[ 2006/01/16 16:38 ] 雑談・日常のスナップ | TB(0) | CM(0)

雪不足の予感? 

_1222528.jpg

去年、支笏湖のイベントで撮った花火です。

最近冷え込みは厳しくなりつつあるものの、札幌は一向に雪が降りません。せっかく交換したスタッドレスタイヤが、どんどんすり減ってしまってます(泣)去年の今頃はもうかなり雪が積もってたはずなんだけど。。。
[ 2005/12/07 23:34 ] 雑談・日常のスナップ | TB(0) | コメント(-)







