 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深山峠に観覧車… 

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2008/11/23 21:53 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝です 

tegami.jpg
寿郎社から発刊された『平壌からの手紙(棟方周一編著)』の表紙に、私の写真が使われています。
札幌の拉致被害者・石岡亨さんから友人に宛てた手紙をもとにしたドキュメントです。
もし見かけたら是非ご覧になってみてください。
アマゾンや紀伊國屋書店BookWebなどでも取り扱いがあります。

2008年8月4日発売/税込価格1,575円
ISBN978-4-902269-28-4
[ 2008/09/08 13:50 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

発売中 

2008hyousi.jpg

ちょっと宣伝です。

今季からJ1に昇格したコンサドーレ札幌の、2008年度版オフィシャルガイドブック(北海道新聞社刊、税込\1,200)が本日発売となりました。

選手・コーチのインタビュー撮影を私が担当しております。

コンサファンの方、お近くの書店やコンビニでぜひどうぞ。

[ 2008/03/06 10:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

無事終了 

n5.jpg

10日間の写真展、無事終了しました。忙しいなか足を運んで下さった方々、メッセージを頂いた方々、本当に有難うございました。今後の予定はまだ考えていませんが、今回の反省も踏まえて、また新たな気持ちで撮り続けて行きたいと思います。

ブログの方も不定期更新が続いていましたが、週明けまでには通常通りの内容に戻せると思いますので、よろしくお願い致します。


今回の写真は展示した写真の中の一枚。ニセコ・東山での星空です。

Nikon F90Xs + Tamron17-35mm + FUJI Provia400X
(M露出 F2.8 Bulb120s)

FC2・北海道ブログランキング
[ 2006/11/24 11:57 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

photo exhibition 

IMG_0641.jpg

昨日から、写真展を開いています(詳しくはサイドバーの案内をご参照ください)。

個展をやってしまうなんて、写真を撮り始めた3,4年前は想像もしていませんでしたが、何とか形にできてホッとしています。色々模索をしながらの展示なので、未熟な部分も多々あるかと思いますが、お近くの方は足をお運び頂ければ幸いです。

ちなみに僕自身は、急用が入らない限り、平日の14:00~20:00頃と土日の12:00~18:00頃に会場に滞在している予定です。
[ 2006/11/15 23:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)







